2019年7月26日金曜日

魔界旅行の記

なんか二日連続で発熱してました。なんでやねん。
モニタ前に座ってお絵描き!って体調でもないし、ちょうどユアストの公開が近いし…ということで昨日は一日中DQ5を満喫しておりました。
そろそろ2周目もやりたいけど、今度は主人公の名前とかキラパンの名前を何にしようかなとか、誰と結婚しようとかそんな感じのことを考えてます。今データでのお嫁さんはデボラ様でした。彼女のためにDS版買ったみたいなところある


以前の投稿でこいつを狙っていたら先にキラーマシンが加入してしまったので諦めました!と書いたことがありましたが、諦めきれなかったので再チャレンジ。
初回加入率は64分の1です。5強(256分の1)が加入できるならやってやれないことはないだろう…ということで無事完遂!
これでだいぶ気分が乗って、その他にもいろんな仲間を求めて魔界を探索してました。
**以下一覧**





なんか混ざってるな?メタルスライムも加入できるかと思ったけどダメでした
熱続いたのこれのせい説ある。

ひとりだけ魔界出身じゃないやつがいるけど、アクデンいいですよ〜。強いしかっこいい。グフフとか言ってて、台詞の印象ではそんな知的な感じじゃないのが残念だけど(なぜかアークデーモンに知的な印象を抱いている)

熱が下がったらアカウントの話をしようと言っていたのですが、今日はこっちのニュース優先ということで、それはまた後日……いつ書けるんや
そろそろ休憩明けて、次の本とかとは別に絵も何かちまちま描いていきたいです。


というわけで双子ちゃんとうちの5強たちでリハビリ!
メガーザとメタリンいないけど気にしない

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。