2021年7月28日水曜日

ゲーム日記0728

 最近ようやくモンハンストーリーズ2をクリアしました。クリアレベルは47なのですが、たいていのモンスターに一掃攻撃ができたのでかなりレベル上げちゃってる方じゃないかなと思ってます。シナリオ最高でしたね……詳しくは言えないけど前作からさらに進化して、ちょっとダークな感じも纏っててなかなか良かったです。作中何度もピンチに陥るレウスがなんかヒロインっぽい感じだったかも。



プロフィールとクリア時のオトモンパーティー。前作では「ジェナ」という名前にしていたので今作も…と思ったのですが、時間軸的に前作ライダーさんもまだ元気そうなので同名別人になってしまうなということで、祖父のレドとの語感を重視して「リュイ」にしました。男の子でも女の子でも使えそうな名前にするかな〜ということで。

躍動感いっぱいにタルから飛び出すアイルー。今作もタルアイルー続投してくれて嬉しいです。経験値たくさんもらえますからね。

ストーリーズ2といえば、クリア後すぐに超レアな巣に遭遇したんですよ!したけど誤って卵を取らずに出てしまって消えてしまったんですよ!!!!!悔しい!!!!!あれからなんどもフィールドを行き来してるけど超レアな巣、出ないですね……


ウマ娘の方ものんびりやってます。キャンサー杯が終わって気分は明日からの新イベントに向いてますね。

結果は2位でした。ブロンズ称号ほしかったっちゃほしかったけど、また来年ってことでしょうかね?まあいいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。