2021年7月30日金曜日

エアグルーヴLOVEの記

 今日も元気にウマ娘!ついこの間初めてのSSを書き上げたところですがまたルドエアを書いたりしていました。お絵描きは全然してないですが、もともと両方作るのが好きなので気にしない。今は小説のターンってことで。

そんな感じですが本日、エアグルーヴの才能開花をしました!


いや〜〜〜かわいい。彼女のピース交換してたら154個あった女神像が4個になりました。
青と黄を基調にした勝負服がまたおしゃれでかわいいんですよね…そして目元の赤いアイシャドウ!たまらん!
艦これの那智さんとかもそうでしたが、クールな女性が好きなんですね……しかもエアグルーヴはその実面倒見が良くて厳しくも母性的……母親との仲も良好……かわいいの塊ですよ。


「彩 phantasia」でのサビのこの表情、狂おしいほど好き。耳が倒れるのもかわいらしい。華やかな歌ですよね……早くカラオケに追加してほしい。まだこの曲がCDに収録されてないので、もうちょい待たないといけないんですよね。その頃にはワクチン接種も終わってるし、カラオケ行こうかな?


ほかにもこんなことが。クレーンゲーム大成功したの初めてですよ!ありがとう女帝殿!こないだ書いたSSの時点ではクレーンゲームはまだ「成功」までしか体験したことがなかったです。


今のホーム。普段はスーパークリークにしてるんですが、今日はエアグルーヴさんにしました。楽しいね。まだ信頼を置いたというわけではないらしい。がんばります。



よく擬似親子と言われるルドルフグルーヴテイオーのうまぴょい。この3人を持ってたのは本当にたまたまなんですが、持っててよかった……あとはナリタブライアンが出てくれたら完璧です。。。早く出てきて。というかピックアップしてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。