2020年11月16日月曜日

20201116

 久々の更新です。ほぼ生存報告代わり。

寝ても覚めても眠さ全開でなかなか画面に向かうということが難しい……毎日眠気は続くのに夜いつ寝ても寝つきが最悪、朝はなるべく決まった時間に起きるようにしているので足りない睡眠時間を昼寝で賄うとまた夜眠れなくなるし…どこで補えばいいのか?問題が起きてるところ。しかも昼間寝ないでちゃんと起き続けても夜眠れないんですよ。睡眠不足で早死にするのだけは嫌だな〜〜〜!!飲み残しまくっていた薬の服用がちゃんと続くようになってきたので、これで効かなければ増やすか変えるかの話をしようと思います。

今日からあつ森では島に落ち葉が舞い始めました。ゆめみの実装前後辺りでプレイから離れていたんですが、ぜひ島をもうちょっとお手入れして公開してみたいなあと思ったり……家の移転やら橋・坂の置き直しが大変ですけどね。


アポロとクロベエ。座布団がさまになる。ワシとニワトリだと捕食・被捕食関係なのがなんかちょっとシュール……島には他にペンギンのカマボコくんもいるので鳥が妙に多いです。鳥かわいいからもっと増やしたいくらいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。