2020年11月26日木曜日

サンクスギビングデー

 本日はあつ森にて感謝祭でした!

アメリカの習俗には詳しくないんですが、洋ドラとかを見ているとクリスマスと同等かそれ以上に重視されてる日のような印象がありますね。


素敵なお料理を前にニコニコご満悦の住民たち。かわいいねぇ……

張り切りすぎてあっという間にイベントは完走しちゃったんですが、みんなが目をキラキラさせてくれるのでなかなか楽しかったです。家具もかわいいし、こういうミニイベを月一でやってくれたりしないかな。



エビみたいな名前の新しい薬を飲み始めてから、なんとなく気分は好転してる気がします。実際飲み始めてからすぐに絵を描く気になれたりもしたし(一応飲む前から描きたいものはいっぱいあったけど、ずっと絵どころじゃなかった)よかったかなと思ってます。ただ左足が震える症状が飲み始めと同時に出てて、多分副作用だと思うんだけど……気になるな……次回相談してみようと思います。

もっといろいろ記載しようと思ってたことがあるんですが(多分note関連)忘れてしまったのでまた今度。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。