2020年11月20日金曜日

薬が増えました

 無駄にあったかかったり、急に猛烈な雨が降りました。

妙な天気にやられなければいいなあと思いながら桃鉄情報をチェックしてます。いろいろ心配な仕様もあるんですが、何よりもフレンドとのオンライン対戦が魅力…!対戦できるほどの友達がいないのが一番の問題なんですけど。誰か対戦したいな!!

でももともと知る人ぞ知る友情破壊ゲーなのに公式の押し出し方として対戦をプッシュするのもどうなんでしょ。ゆる〜い広告詐欺というか…ハドソン時代とはもうデザイン以外もいろいろ違うってことなのかな。キングボンビーから愛嬌が消え失せててちょっと笑ってしまった。

今日のお花。小ぶりながら花びらの層が厚くて可愛いね。他にもわりあい大きな花の咲いてる低木を撮ったんですけど、色味が良くないので割愛。気が向いたら軽く補正して載せます。

いつも病院に向かう際は遅れないようにとか忘れ物がないかとかそのことばかり考えながら向かうので、いざついて診察室で座ってみると何を話そうと思ってたんだっけ?ってのが毎回のお約束で困ります。今日はようやく普段から思ってることの一部話せたんですが、家で考えてる時は普通の気分なのにいざ話してると途中で言葉に詰まるし泣きそうになってびっくりしました。でもって新しい薬が増えました。自分で思ってるよりよくないみたいですね。エビフライみたいな名前の薬なんですけど、ちゃんと忘れず飲めるか心配。


23日に去年の本か、もしくはアンソロに寄稿した話のどちらか、ロレサマの漫画を再録する予定です。再版はしたいんだけど、遊び紙の在庫が足りないので刷れても少部数になっちゃって悩む。いっそのこと再録を先にしちゃって欲しい人向けに当時とほぼ同じ仕様で趣味で刷ろうかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。