2020年3月26日木曜日

20200326

祝☆脱稿!


そんなわけで無事入稿しました。不備連絡がこなければの話ですけど、もうあとはやることそんなに残ってないのであわよくばもう一冊出せないかな…などと画策したりしています。本を作るって楽しい。
ぶっちゃけ常に早割マンなので、割増使うようなヤバムーブかまさない限りは不備チェックはこっちでも入念にしてる(つもり)し大丈夫……と思います!誤字脱字とかはもう仕方がないと割り切ってる。減らす努力はしてますよ!
通販とかお取り置きはキャパが許せば……と検討中。ド初心者だからなくても許されたい。

作品が好きだし描いてて楽しいからってのはもちろんそうなんですけど、イベントのことを考えてるとやっぱりそのジャンルでの人間関係ってのも構築しとくべきなんだろうかって気になって仕方がない。趣味の関わりなのにそういう利害関係で人と仲良くしようとするのってなんか失礼じゃないかな、って気持ちでモソモソ壁打ちしているのですが、時々なんか…こう…なんとも言えない。



手帳の申請も無事に終えられたので、あとはもし交付が決まったら受け取りに行くだけ。
福祉関連って事務手続きが多いですけど、福祉を必要とする人ほど事務って苦手な気がするのですがその辺どうなんでしょう。不正に恩恵を掠め取られることがあってもいけないから、こればかりはどうしようもならなさそう。一応どれも代理人がやること想定された書面なので、そういうことなんですね多分。
とりあえず自分へのご褒美ということでミッドサマーを見に行きたいのですが、4月初っ端から祝祭を始めるのはメンタル的にやばそう。でも見ます、ディレクターズカット版……!待っててホルガ村。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。