2020年3月18日水曜日

20200318

花粉で目がしんどかったり眠たかったりですが、さっぱり冷水で顔を洗ったりして、ダメな時だけ横になったり等のんびり中。
連日の色々を見てるとイベントがダメそう感濃厚なのですが、その場合の頒布ってどうしましょうね。自家通頒でもいいけど、今のジャンルでは誰も自分のこと知らないから多分半分以上在庫になる気がする。
それはイベント参加でも同じことなのでさておき、一番気になるのは、例えば延期後の日程が夏になったとして、元気でいられるかな?という辺りです(GWに参加を決めたのは一番体調の波が少ないであろう時期だからでもあります)夏場は熱中症とか体力が厳しい。秋は……どうだろう?不透明です。


作業のおともにまとめ買いしてみました。果汁グミ大好きです。
サワーズ、コーラアップ、フェットチーネ等グミは色々試したのですが、グミというお菓子に求める程よさが果汁グミに一番あるかなという感じ。よく噛んで食べるものはガムやらスルメやら煮干しやらどれも好きなんですけど、顎を動かしたい時はスルメ等のがっつり硬度があって噛めば噛むほど!みたいなタイプを選ぶのでグミだけは割とやわらかめが好きだったりします。ガムやスルメと役割が違うと感じてるのは、口に含んだ時点で味がよく感じられるかどうかの辺りに関係があるのかも。
グミといえばで有名なハリボーはまだ未体験なので、そのうち食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。