2020年3月23日月曜日

うた日記

3月も下旬に差し掛かってきました。
もう昼間は時々上着が暑いし、呼吸器が悲鳴をあげてて今年も花粉は元気なようです。厳密には飛散量が多い≒木が弱ってる らしいのですが…それはそれ、これはこれ。


かなり久しぶりにヒトカラに行ったりしました。日付的には2投稿分くらい前ですね。
初挑戦の曲で自己ベストを大規模更新して驚く……歌いやすい曲ってことなんでしょうか。普段好んで歌う曲はそもそもあまり90点台に乗らない感じのが多いです。


こっちは順調に伸ばせてるパターン。こいついつもLove Song探してんな
DAMのクセがいまいちよくわかってないんですけど、いつもリズムの伸びが悪いです。

カラオケって換気がだいぶアレだし複数人で行くと歌ったりなんだりであれなので、感染予防という面ではいかない方がいいのかな? ヒトカラにしろ前に入室した人のがうつって〜みたいなのもなくはないわけですし。どっちみちすでに行った後なので多分次に行くのは早くても夏くらいな気がします。一人でぶっ通しで歌ってると喉痛くなっちゃう……

原稿は9割終わったのでそろそろようやくミッドサマーを見に行けます。ディレクターズカット版が公開されてよかった。あと手帳の申請とか、先延ばしにしてた事務関連のこととかもやっていきたいですね。敷き布の端の処理もやらなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。