2019年9月10日火曜日

20190910

残暑あつい!!!

特に意味はないけどせっかくなのでこちらにも本のおまけでつけたポスカロレサマ。

 

なかよし!

近況としては、例の自家用本の発注を無事すませました。
保存用と普段の読書用、あととくに用途は決まってないけどさきの2冊分に不備がないとも限らないのでその予備?で1冊、さくっと3部ほど。20〜30部以上なら一般的には予備がつくようですけど、1部単位で作れるところで1桁だと予備ってどうなるんだろう?というのをよく知らないので、安心したい気持ち分もお支払い。
1冊単位だとお値段もちょっと高めの参考書を買うような気分かも……「熾火」も実物を手元で見て色々勉強になったので、そういう点ではある意味本当に参考書です。

久々のアナログ絵でへんな力が入ってしまったりスマホの持ち方がよくなかったりするみたいで、最近しばしば指が痛くなっては軽減したりつっかかっては治ったりの状態です。ツイ廃にこの症状はつらいけど、なんとか指を休めなくては。
暇があるとサイトの更新作業したいなとか、やることを探しちゃうのが多分よくないんだと思われ……というかちょっとブログもTwitterも、できれば絵も小説もまるごとしばらく涼しくなりきるまでお休みしたい気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。