2021年11月15日月曜日

ゲーム日記(11月15日)

お久しぶりです。なかなか腰を据えて文章を打つってのが億劫になって間隔が空いてしまいました。

今月に入ってからずっとあつ森ざんまい、理由は最後の大型アプデだけでなく有料DLCのハッピーホームパラダイス!あれが曲者でした……無限に時間つぶせますねあれ。すごいです。いくつか物件を作ったのでご紹介します。


オリバーのリクエスト「漢の汚部屋」です。だらしないシリーズの復活に伴い、いい感じに汚くてイヤな部屋を演出できました。もうちょっと床に靴下とか散らばしたほうがよかったかもしれません。



マールのリクエスト「峠の食堂」です。和風部屋は作ってて楽しいですね。


メリヤスのお部屋は「だんろで過ごす温かみのある生活」とかそんな感じのテーマだったと思います。ゆきのふるかべがいい効果を醸してくれてます。
少し残念なのは、メリヤスは過去に私の島に住んでたことがある住民なんですがそれの記憶がまたなくなっているところですかね……ちょっと悲しいです。

あとウマ娘でも最近、最推しことエアグルーヴさんのレジェンドレースが開催されたのでそれに夢中でした。3日間で終わってしまうのが悲しい、もっとたくさん走りたいです。




かわいいねエアグルーヴ……もっと走って……


バナーの字もかっこいい。固有で出してる青い炎まとってますね。いいぞ。


靴……を模したトロフィー。エアグルーヴの靴はデザインがおしゃれで映えますよね。


もっぺんどうぶつの森に戻って、パッチの別荘。かわいいね。
どうぶつの森といえば、最近友人からダブりのamiiboカードを送ってもらいました。


豪華メンツ!リアーナ姐さんが新メンバーの中で一番の推しなので嬉しいです。
わかりやすくウマ娘の影響でウマへの興味が断然アップというか……もともとウマは好きでしたけどね。ジュリーもいたし……
ハピパラの進捗は今最後のお仕事一歩手前といった感じです。最後の施設を何作るかまだ知らないので、調べて色々デザイン案を練ってからやってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。