2021年11月30日火曜日

ウマ娘日記・スコーピオ杯を終えて(11月30日)

寒くなってきましたね。秋から冬のG1シーズンに入りつつあります。メジロドーベルが実装されたりとか色々ありましたね。無事天井して引くことができました。そのあとのクリスマスオグリ・クリスマスハヤヒデもつい思い余ってガチャを回したんですが……結果は……お察しください。

先日開催のスコーピオ杯、なんとか無事に勝利をつかむことができました!!


まさかのデバフ担当ネイチャが1着もぎとりでびっくりしました……タイキ、どうした??決勝本番では沈みまくってる彼女ですが予選では全勝したのが全部タイキ一人の功績だったりして結構殊勲をあげてるんですよね。何がいけなかったのか、バ群ブロックだろうか……?

そしてさっそくながら次のチャンミはサジタリウス杯、射手座の私としてはぜひ勝ちたい。個人的事情すぎる。そういうわけで出したいウマ娘を色々考え中です。一人はすでに完成した女帝で決まりなのですが、あとの二人が決まらない……


そしてリアル競馬のお話になりますが、有馬記念のファン投票が始まってますね!さっそく10頭投票決めました。


そしてこの投票を終えた矢先にカレンブーケドールの引退報道が……悲しいけど仕方ない。足にダメージがだいぶいってるとのことなので、もうゆっくりと休んで、いいお母さんになってくれるといいですね。

公式の馬券風画像投票はこの子にしました。


菊花賞ですばらしい走りを見せてくれたタイトルホルダー!早逝したドゥラメンテの後継者として、立派に走っていってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。