2021年11月18日木曜日

ゲーム日記(11月18日)

いきなりですが、メジロドーベル実装予告来ましたね!!!!!
この日のために私は貯金をこつこつ続けてきましたので、準備はばっちりですよ!!!!ただ「何人出ようが天井まで引く」か、「1人引けたらその時点で撤退する」か、少し決めかねているところはあります。当初は前者のつもりだったのですが、今は性能と要相談という感じ。今回のガチャのあとでシービーが来てしまった場合やばくなること確定ですし、シービーは性能がどうであろうと天井すると決めているので、そういう点で貯金をある程度維持したいという思惑があるわけです。明日のガチャで少しでも持ってない子、できればダートバのファル子ちゃんとか、個人的に好みのスズカさんやフジ、あとは嫁グルーヴが出てくれないかな……

今日はあつ森スクショを載せて終わりです。



ナターシャの別荘。彼女の瞳のような「オレンジ色の空間」を作って欲しいとのリクエスト。


アイソトープの別荘。魅惑のバスタイム、だったかな?そんな感じのリクエストでした。目力ありますよね。


ケチャップの別荘。トマト料理いっぱいにしてほしいとのこと。本人もトマト顔でかわいい。


「いつでもクリスマス気分でいたい」というのはカルロスさん。ヒツジ族は寒冷地が似合う。


ガーデニング大好きだというベーグルちゃん。温室風のお部屋にしました。


内装センスなんて全然ないし、他の人のスクショを見て打ちのめされるのは怖いので人のツイートとかはまったく探さないスタイルで遊んでいます。最近はダブった料理レシピをフォロワーに送りつける遊びにはまっていますが、そろそろ持ってない料理もほしいです。オカッピ〜!(※レストランの料理長)新しい料理レシピくれ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。