2020年2月1日土曜日

ばっとほーる

2月になってしまいました。
サクカが完成したので枠埋まっちゃう前にさっさと申し込まないとな…と思いつつだらだら原稿してます。来週の予定すら満足に立てられないのに月単位で先のイベントに出るなんて本当にできるのか!本も確実に出せるよって段階なわけじゃないのに。
そしてフォンデス以上の危険物が一つ、進捗を脅かすんじゃないかと危惧してる。


King douchebag!開始早々トイレなのほんと草
SOTでの描写を鑑みるにガワというか肉体的には男の子がいいなと思っているので、まだやってない性別決定イベントでトランス女性にするか女装趣味のシスゲイ男性にするか、それよりちょっと簡単に「どノンケなんだけど女性装が好きなだけ」のいわゆる男の娘にするか迷うなどしています。髪の毛とか衣装ピンクにしちゃってるけど。

ついでに購入時に記念撮影したのも載せちゃう。


きたないタイトルに対してこのかっこいいロゴ、ムカつくを通り越して面白い(?)
スーパークレイグはこのパケ画ではかろうじてマントしてるのに、ゲーム内では結局手抜き衣装(かわいい)のままなんですよね。なぜなのか。曰く時間なかったらしいから容赦してあげよう。
事前のプレイ動画や実況を見て、バトルがわりとシビアそうだなと思ったので難易度は一番やさしいのでやってます。本当に難儀してるのはトイレミニゲームとかバディアクションでのフィールドコマンドなんですが…OP時点で屋根からジャンプしそこねて二回くらい死にました。下手くそ

ところでcreekの共有ペットである4代目ストライプですが、以前にfandomで見かけた初代と3代目の死因(初代→ママがうっかり踏んづけて事故死 3代目→パパによる毒殺疑惑?)に関するソースってこのゲーム内のクレイグの台詞だったんですね。会話しにいくのではなく話しかけないで地下室に居座らないと聞けないとは……結構台詞収集めんどくさそう。
ついでにメモ貼り


親権どうのとかの語句まわりは某氏の言い回しが好きだったのでお借りしました。
2号に関する言及は今の所見つけれてなくてよくわからないんですけど、特にそれらしいものがないってことは寿命や病気等の自然死かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。