2020年2月21日金曜日

サークル参加のおしらせ

ちょっとずつ寒さが和らいできたようなそんな気がします。
そんな中ですが、いよいよ決心したので申し込みました!


5月5日開催「SUPER COMIC CITY 関西 26」併催オンリー「SUPER TOON MIX 2020」にサークル参加することになりました。
製作途中のcreek新作を出そうと思うと自動的にオンリーになるので、もし落ちた時のことを考えてロレサマ再録とかで申し込んでもいいかな…と思ったのですが、進捗的にいけるだろ!ということで思い切りました。出せるように頑張ります。
描き始めて日が浅い=絵柄が固まってないので、表紙とか挿絵がどういうテイストになるかわからないけど……本文ができたら考える!表紙はひとまずラフだけおろしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。