2018年9月2日日曜日

サイト開設のお知らせ

最近元気のないハモです。今日は多少元気を取り戻したので告知をします。

普段から最新作品や広報はTwitterで、ログ保管はpixivでしていたのですが、小説(しかも性癖全開)をちょっと載せづらいのともっと自分の自由にある程度いじくれる保管所がほしいなと思っていたので、この度サイトを作ることにしました。


こちらが新しいサイトです。(当ブログのリンク欄にも掲載しています)サイトというか、借りてるページはここと同じBloggerなのでサイトもどきです。まだ工事中なので作品は死ぬほど少ないし、ここ同様しばしば存在を忘れるのであまり目新しいものの期待はしないで暇な時に見てもらえると幸いです。あまり大きいところで公開しない後味悪い系のお話をたくさん載せたい。
基本的に完全な二次創作で、かつ小説系が多めになると思います。あとはアンソロや個人で出した原稿などの再録をするかどうかも目下検討中。ゲームのプレイ日記などは創作と特に関係ないので今まで通りこっちのブログでぐだぐだとやっていくつもりです。

ちなみにサイトの読みは「はものやさい」と読みます。「はものやまつり」ではありません。
普通この読みならもっと一般的な名詞が一発変換で出てくると思いますが、なにかと言葉遊びするのが好きなのでこの名付けもそういうことだと思っていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。