2018年1月7日日曜日

年始のご報告

あけましておめでとうございます、2018年になりました!
3が日どころか初七日も過ぎ去ろうとしているため、そろそろちょうどいいかなというタイミングで今年最初の更新です。

体調もそれなりに良く、年明け直後からさっそくたくさん絵が描けていて充実しています。サマムンストーリーマラソンはひとまず完走ということで過去のお題はまだお休み中ですが、前々から言っていたロレサマやらその他のPTの掘り下げをちょっとずつ進行中。ロレサマは本編もやらないとね…
今年はDQ3の30周年にあたるので勇者一行のPTの話もいろいろ書こうかなとあれこれ考えてます。おかげで常に頭の中がとっちらかっているので、今年も手帳には活躍してもらう予定。(4月まででページが終わるので新しいのを買いに行かないといけないですが)

ゲームの方もそこそこ順風満帆。コンシューマはほとんど触ってないものの、グラブルは年末年始のキャンペーン中に色々と頑張ったおかげでとうとう今日目標達成と相成りました。(併記するにはちょっと量が多いので別の機会にまたじっくり書きます)

企画の完走を経て、少し燃え尽き症候群の気配が漂ったりフォロワーさんがアカウントを消したりなど、その他わずかな期間の間に色々と感じさせられる出来事がありました。(好きな曲がもう15年前の曲になったこととか)
今年もまた沢山落ち込んだりすると思いますが、応援してくれると嬉しいです。こっそり応援してくれる方の存在は関知しているけど、果たして今もまだ応援してくれてるのかな。どこのどなたかもわからなくてお礼が言えないのも歯がゆいけど、とても励みになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。