2019年1月6日日曜日

ほわほわサマル

松の内の終わりが近づいてきました。書くことがないというか、書くネタはあっても書く意欲が減衰しつつあるような気配。ただの生存報告です!


昨年の6月3日に発行されたロレサマアンソロ「0603」に描かせていただいた原稿…のさらにおまけ部分に描いたサマル。いつも通りのほんわか顔(※再録許可は出ています)

所謂コメントカットに丸々1ページ分いただき、その際原稿の方でサマルがあまりニコニコしていない姿が中心だったため、せっかくだから笑顔も補完していこうじゃないかという気持ちで描いたものでした。
今手がけている方のロレサマ本が完成して、余力があればこちらの原稿も少々手を加えた上で再録できないかなと考えたり……このおまけ絵はあくまでコメント扱いということで(実際ページ下部はコメントが入っている)まだ一緒に入れるか決めかねています。その時になってみないとわからないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。