2022年3月6日日曜日

最近のこと・うま関連

1月かそのくらいの頃に購入したアイドルホースぬいぐるみが届きました。


画像の左上から順に、メロディーレーン、キセキ、カレンブーケドール、ライスシャワー、ヨシオとなっています。みんなかわいい……癒される……

それからウマ娘でのこと、新しく「特定のウマ娘でG1〜G3のすべてのトロフィーを獲得する」という称号が追加されましたが、エアグルーヴでそれらを達成してきました。


ダート短距離が鬼門でしたが、エアグルーヴはもともと短距離適性もかなり高いのでダート適性だけ上げればダートB短距離CでもJBCスプリントを突破できました。長距離にダートレースがないのが幸いというか、エアグルーヴやキングヘイローみたいな距離適性の広い子は比較的楽で嬉しいですね。ウララの芝中長距離とか、クリークのダート短距離みたいなのを達成する方々のガッツには頭が下がります……

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。